沖縄余興.com

スポーツバー at 2次会ホール『サプライズ』

出雲の二次会ホール「サプライズ」でサッカー観戦!

ワールドカップ最終予選豪州戦のこの日、出雲ブライダルギャラリーラピスにて観戦会を開催するとのことで、
併設されている2次会ホール『サプライズ』におじゃましました!

なんとこの日は会場が「スポーツバー」に変身!

日本代表がブラジルワールドカップ出場決定が掛かった試合を、皆で集まり大型モニターでの観戦を楽しもう!という企画。
元々備え付けの大型モニターのみの予定だったところを、今夜のみ、急遽披露宴会場でも使用している大型スクリーンも設置することになり
大迫力で大一番の試合を楽しむことが出来ました。

IMAG0546
 

料金は18:00から試合終了まで、なんと1000円で飲み放題!今回は急な決定の為、実験的にこの価格設定にしたとのことです。
お客様から『安すぎますよ、1500円でもいいんじゃない?』等と言われてしまったとのこと。

 

筆者もたくさんのビールを飲みながら、楽しく観戦しました。
今回は、突然開催が決まった為、ほとんど告知をしなかったとのことですが、

それでも多くの人々が集まり、皆で歓声を上げながら応援していました。

 

IMAG0533IMAG0558

 

 

序盤から日本が押す展開、幾度もチャンスを得ながらなかなか点が入らず・・。

逆にオーストラリアに先制点を許してしまうと、会場が大きな溜息で包まれていました。

 

そして、とうとう、ロスタイム。後が無い・・・。

 

そんなとき・・・PK!!  え、PK? おおーPKだー!

 

巡ってきた本田圭佑選手のPKの場面は、会場全体で『ホ・ン・ダ!』コールで熱狂の渦に。

 

 

そしてゴーーーーール!!!

 

 

会場各所でハイタッチの嵐が巻き起こっておりました。
仲間と、お隣同志のグループと、スタッフも歓喜のハイタッチ。

そしてタイムアップ。

『ブラジルワールドカップ出場決定!』の画面文字に大きく会場が沸いた瞬間でした。

IMAG0562IMAG0541

 

その後は、試合結果予想クイズの当選者発表と商品授与式が行われ、クローズ時間まで歓談が続きました。

とても楽しかったーーーー!

 

はやくも次回の観戦会の企画に期待!!!

 

 

 

【パーティスペース サプライズ】

surprise03IMAG0544IMAG0493

 

Address:沖縄県うるま市高江洲788

Tel:070-5815-5328

 

披露宴2次会やパーティ、女子会、忘新年会、各種イベントに。
ラグジュアリーな内装に、大型モニターや音響設備も有り。